marcoLoG

ITベンチャー企業で働くOLの雑記、日々の戯言。





初めまして!marcoです。

また新たにブログ始めます!

なんか心機一転したくて。

 

ということで、まず自己紹介を!!!

 

あたしはIT企業で働くOLです。

ひょんなことから、面接もせず、とんとんと正社員になってしまいました!

しかも、ほとんどが在宅(リモートワーク)という。

なんとも素晴らしい会社に就職しちゃいました!

 

IT企業ということで、仕事ではSEOだの、HTML、CSSjavaスクリプト

常々使っており、勉強の毎日です。

 

そんな仕事内容を仕事以外でも生かそうとこのブログを始めました!

 

生かしつつも、このブログで知識を仕入れる…

 

将来なにかの役に立ちそうじゃないですか。笑

 

 

就職する前までもいろいろなネット関係の仕事に携わってきました。

ネットに関しては、知識はそこそこあると自分では自負しています。

 

本格的なのは今回が初ですけど。

 

これからは今までの知識を生かして、ネットで稼ぐためのハウツーを発信していきます!

アフィリエイトもまだまだ捨てたもんじゃないですからね!

 

アフィリエイトといっても、今はいろいろなSNSがあるから、だいぶやりやすくなっていると思います(^ ^)

 

これからよろしくお願いします⭐️