marcoの暗中模索

IT企業で働くOLがおすすめの副業を紹介!日々の戯言も。

アフィリエイトはWEB媒体を持っていればできる!

こんばんは、marcoです。

今日も暑かったですね〜(~_~;)

晴れっていうのはいいことなんですが!

 

今日はアフィリエイトをはじめるにはどうしたらいいの?という疑問に答えていきたいと思います!

 

結論からいいますと…

 

 なにかしらのWEB媒体を持っていればできます!

 

今や、ブログやSNSがあり、それが主流となっています。

アフィリエイトをするならブログ!とは限りません。

SNSにしたって、instagramTwitterFacebookなどがあります。

そこで、アフィリエイトしても稼げるんですよ!

あと、変化球なところでは、LINE@なんてものもあります。

 

 

アフィリエイト初心者であれば、TwitterFacebookがおすすめです!

 

 

Twitterは、あるものに特化したアカウントを作って、それに応じた商品をツイートしていけばいいんです。

でも、毎日同じツイートするのめんどくさい…と思う方もいますよね?

そういう方は、自動でつぶやいてくれるツールを使うのがおすすめです!

 

Facebookは、自分のアカウントでやるのが嫌だな…と思ったらサブアカウントを作るといいです。

ただ、Facebookでは、複数アカウントを持つことが禁止されているので、あくまで自己責任でお願いします。

Facebookでのアフィリエイトなら、自分がしたいアフィリエイトのグループに入って、グループに沿った商品を投稿するといいですよ!

あとは、自分でFacebookページも作れるんですけど、そこで商品紹介するのもおすすめです。

 

 

すべてのサイトに共通して言えること!

 

最初は人がもちろん集まらないと思います。

はじめから人が集まって稼げたのであれば、ほとんどの人がネットで収入を得ているでしょう。

 

ネットで収入を得るには継続がとにかく大事!

 

集まらないからといって、はじめたけどすぐにやめてしまってはもったいないです。

ブログにしても、TwitterFacebookにしてもすべてそうです。

継続は力なりという言葉の通りなんです。

 

ネットで収入が欲しいなら、諦めずに続けましょう。

自分でいろいろと検索して、記事を読みあさることも大事です。

ただ、読んでいるだけではダメですよ!

それを自分のサイトに取り入れなくてはいけません。

 

あとは、ネットで稼いでいる人のブログを見て、どういうものが人気なのかをリサーチすることも大切です。

色使いや記事の書き方などを学ぶことってとっても重要ですよ!

 

最後ですが、ネットですぐに稼げるなんて夢のような話はありません。

どんなことでもお金を稼ぐって大変なことです。

それが、ネットだからとすぐに稼げるという発想は間違いです。

ネットだと、記事が全世界に配信され、この先も残るので、そのアフィリエイトが生きていれば、普通に稼ぐよりも稼げるようになる可能性は高いです。

 

すぐに諦めずに、これから一緒に頑張っていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする