marcoLoG

ITベンチャー企業で働くOLの雑記、日々の戯言。





ブログでアフィリエイトをするなら、ASPに登録しよう!

こんばんは、marcoです。

月曜の仕事は本当憂鬱ですよね…

今日はやる気がなくてなくて。

みなさんはどうですか?

 

今日は、ASPについて書いていきたいと思います!

 

ASPってなんぞや?

ASPって聞いて何を思い浮かべますか?

何も知らなかったら、あたしならきっと、PPAPを思うと。笑

ASPというのはアフィリエイト商品を提供してくれるサイトのことです。

 

有名なところでいったら、A8.netとか、今話題になっているのは、afbとかです。

afbはもともと、アフィリエイトBって会社が運営していました。

リニューアルして、afbになったんですよ!

 

あたしはさっき、そんな情報を知って、早速afbに仮登録してきました!

なので、今登録しているASPA8.netだけです。

 

 

afbは、審査があるんですけど、A8.netは審査がないので、登録するだけですぐにアフィリエイトがはじめられます!!!

 

すぐにはじめられるのも魅力ですが、審査があるとしっかりとしたASPという印象を受けるので、ぜひ登録しておきたいところです!!!

afbの進展がありましたら、また報告しますね!

 

今日はA8.netの魅力を書きます。 

 

A8.netの魅力は?

A8.netの魅力といったらやっぱりこれです、これ!

 

 

なんとブログが無料で使えちゃうんですよー!

アフィリエイトを規制しているブログサービスが多い中、これは魅力的ですよね♪

 

アフィリエイト商品数が多いことや、提携申請が早いこと、バナー数も多くて、自分に合ったものが使えるのもいいとこです♪( ´▽`)

 

ちなみにあたしが初めてASPに登録したのもこの、A8.netでした。

 

 

しかも!!!

自己アフィリエイトといって、自分のアカウントから商品を購入することも可能!

購入した商品が無料になったり、むしろお金が稼げる可能性もあります。

できるのは1回だけですが、少しでも稼げたらいいですよね!

初報酬がでると、やる気にも繋がります。

 

プチ情報ですが、クレジットカード系の案件を自己アフィリエイトすると報酬がいいですよ♪

 

今日はASPについての紹介でした。