marcoLoG

ITベンチャー企業で働くOLの雑記、日々の戯言。





投資する副業は危ない!

どうも、marcoです。

東京は梅雨に入って、どんよりした天気が続いています。

気分も上がらない…ε-(´∀`; )

 

さ、今日は投資する副業についてです!

 

今まで、投資する副業に20万円という大金をつぎ込みましたが…

結果はもちろんわかりますよね?

 

稼げません!!!

 

簡単に稼げるなんて、そんな世の中甘くないんですよ!!!

だから、私は投資する副業はおすすめしません。

 

地道にアフィリエイトでも、クラウドソーシングに登録して、

コツコツ作業していた方が、断然稼げます!!!

 

自由な生活を〜とか、社畜にならなくていいんです〜とか、

そんなことはシカトしましょう!

 

日本は履歴書社会。

何かの履歴がなければ、会社は雇ってくれません。

 

「この10年間は何をしていたんですか?」

「ネットビジネスをしていました」

 

いざ、そのビジネスがダメになったとき、これでは会社も雇ってくれないでしょう。

 やっぱり、地道に働いてほどほどの余裕があって、生活していた方がいいと思うんですよね。

 

それで、もう少し稼ぎたいなと思ったら、副業でコツコツ稼げばいいんですよ。

 

で、結局言いたいのは、

 

やっぱり副業するなら、投資をしないこと!

 

投資しても、結局手元に残るのはその借金だけです。

 

FXとかバイナリーとは別ですよ?

 

あくまで、怪しい情報商材についてのことを言っています。

情報商材アフィリエイトをするなら、別の話ですが…

 

だから、みなさん!

 

副業するなら、リスクのない投資をしない方法でしましょう!

 

さ、そんな私も今から仕事です。

頑張ってきます!!!( ´ ▽ ` )ノ